見出し画像

夜道

目の前に広がる世界がリアルかどうか
自分自身も疑いはじめて
ただ道を歩くことさえままならない
真実の愛がほしいんじゃなくて今欲しいのは欲望の吐き出し先
目だけがまだ光失えなくてあがいてる
喪失と落胆の連続で
肩にのりかかる
空気の重さにさえ耐えられない
私は私のままでいさせて

目の前に広がる世界がリアルかどうか
自分自身も疑いはじめて
ただ道を歩くことさえままならない
こたえは欲しいけど欲しくない
グレーなことも今のわたしには優しさ
目だけがまだ光失えなくてあがいてる
雨は降ってほしいけどほしくない
どうせならいっそずぶ濡れにさせて
いまはもう空気の重さにさえ耐えられない
私は私のままでいさせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?