見出し画像

昨日(2023年10月6日・金曜日)、名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催の山下達郎ライブは圧巻のパフォーマンスでありました。
例によって、18時30分開演~21時30分終演の3時間コース。
例年に比べて、各メンバーのソロ回しの時間が多めで、バンドグルーヴがより映えていたと感じます。

今回のオイラの座席は3階9列目のセンターよりちょい上手側という、かなりステージから離れた位置ではありましたが、その分、ステージ上の配置やメンバーの挙動がよく見えたので、これはこれで「アリ」かな?と思った次第。

ちなみに達郎師匠、今年で70歳になられたそうで、あと何年、何回ライブを観ることができるやら。
やっぱりライブDVDを出してくれないかなあ~。
ご本人的には「絶対イヤ」のようですが。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼参考リンク
BLUES和也のSoundCloud
GarageMihoのYouTubeチャンネル旧ブログ「だからPA屋なんですってば」のアーカイヴ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?