見出し画像

常にそこから生まれる(10分ブログ)

最近集中力がなくなってると
故に徒然なるままに書こう

お前はなにがしたい
常に自分に問い
特にここ最近それがつよくなってきた

研ぎ澄まされた神経
空きっ腹とコーヒーのカフェインから
くる焦燥感 きっと

求め求め
隣をみて奥をみる
随分かわったな
かわらないこともあったかも
いや進化、変化してるだ

このブログのタイムリミットは
10分だ
意外とあるな
すんごくクールな男になりたいよな
でもそれを評価するのは
まわり
つまりおれが照準をあわせればいいのさ

手塚治虫はいったよね
人を信じろ
その100倍
自分を信じろ

間違いないぜ
痺れちまうぜ
クールにいこうぜ
見えないように足踏みして
飛びだしてカラフルな世界をみよう

お前は最高で最強だ
おれも最高で最強だ

もっともっと嗅いで香ってみてみられて
さわって味わって
ふりまわそうぜ人生さんよ

ベロベロのバコバコ
ぎゅるっとまわって
パッとしたら
バチっときめて
クラシックに
渋く
勢いあるといわせましょう

真っ赤になったっていいんだぜ
それがおれだもの
アイラブユー世界

感謝と足踏み
よだれと目力

いつだって世界は近くにある

あと10秒だってさ

また会おうぜ
アディオス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?