見出し画像

NARUTOの種

最近思うこと
なんで経営者の方って文章うまいんだろうと
ちょっと悔しいなーと感じてる今日この頃です。

きっと毎日社員さんと本気のコミュニケーションを取ってるからこその賜物なんだろうなー

自分もたくさんの方を話したいぞよっと思っていたともあって
話題のづくりに、漫画「ナルト」の舞台をみてきました。(なんかのポスターの写真多いなと思った方、その通りです)

2.5次元の世界。
やっぱりナルトはおもしろい
このまま舞台の話をすると私の性格上しっかりネタバレしてしまいそうなので
ここからは漫画「NARUTO」の話になります。

ナルトの良いところというか見所はやっぱり忍術なんですよね。
両手で印を結んで様々な忍術を繰り出す。

もう魔法ですよ。
炎から水、風、木、それを口から出したり、環境を変えたりしながら、ときには幻術などありとあらゆる技がでてくるんです。
男の子がはまらないわけがない。(主観)

私もちょうどナルトが流行ったの中学生くらいだったので超はまりました。
必殺技系の印を覚えたり、実は体内に忍術をつくるチャクラというエネルギーが本当にあるんじゃないかと疑ってみたり。

最近になってもちょっとNARUTOの話をすると実はかなり詳しい人がいたりして
これこそまさに話の種ってやつなんですかね。

どの世代にもある話の種。
自分は人よりも多く拾っていきたいなーと思った夕暮れ時でございます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?