見出し画像

6月の目標

5月ももうすぐ終わり。案件も全て片付けて帳簿やブログ開設の準備、来月の動きを決めたりと、ゆったりと動いています🫠

有言実行にすべく、これからは月の振り返りと来月の目標をnoteで管理していこうと思いました!

  1. 案件✏️
    新規案件獲得目標は1件。5月はアクセル踏みすぎたので、5月に掴んだ案件を大事に育てつつ、新規は狙って取りに行こうと思います。
    収入も先月分を超えるぞ〜!

  2. ブログ開設🐣
    早く開設したい気持ちを抑え、作戦を練りに練ったブログちゃん。6月はいよいよ開設します!投稿速度や戦略など、うまくいくかわからないけれど試行錯誤しながら楽しんで続けていきます!目指せ収益化!

  3. SNS🎨
    元々苦手なのですが6月はXで毎日ライターさんとコミュニケーションをとって、発信も1日一回は必ずできるように習慣化します!

  4. note更新📕
    書けない日があってもいい。うまく書けなくてもいい。とりあえず日記として日々の自分を言語化することが大事だと思うので、積極的に更新していきます!

  5. 英語(通訳、TOEIC)📚
    もちろん忘れてはいけない英語の勉強!基本的に一日3時間は確保するようにしていますがまだまだ足りない、、TOEIC900点目指して頑張ります!
    そして6月末にはトライアスロンの大会で念願の通訳デビュー!楽しんできます!

  6. 帳簿・案件管理🔍
    大嫌いな管理。スプシで見やすく、そして見たくなる管理シートを作成して自分の機嫌を取りたいと思います。まずはそこから、、!

  7. 筋トレ🏋🏻‍♀️
    5月は毎日筋トレとストレッチ、マッサージを完遂!お腹も薄くなったし足もちょっと細くなった気がする🫠この調子で続けていきます!ランニングも日常的にできるメンタルが整えば最高ですね

  8. 朝活☀️
    5月は基本的には毎朝5時に起きて12時には寝る習慣がついていました。寝坊は無し。二度寝しても7時か8時には必ず起床!夜型人間だった私としてはこの記録は本当に素晴らしい!朝活で業務効率も健康面も最高レベルです。続けていきたい、、!大事な大事なメンタル管理も!

  9. 映画🎬
    洋画や海外ドラマは年間100本も観る私。5月はまっっったく見てませんでした…なので6月はたくさんネトフリやアマプラに浮上し、filmarksを育てていきます!いろんな人生に没入して、リフレッシュの時間に充てて、英語耳を育てる!

  10. 自炊🍳
    3食必ず食べる!そして夜ご飯は健康的なものをメインに積極的に自炊することをここに誓います!パン作りやスイーツもたくさん作りたいなぁ🌱

以上10個の目標!全て着手は確実にできますが、果たしてどこまで突き詰められるのか、、!

月末の報告でまた会いましょう😌👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?