見出し画像

独白の庭

ここに辿り着いた皆様、初めまして。
蒼星和馬と申します。

SNS上での本業はと言いますと、
ドラマー、メイクやピアスなどのファッション、ラーメン記録
などで楽しんでおります。

今回、なぜnoteを始めようと思ったかと言いますと、
第一にズバリ、パソコンに慣れるためです。笑

なにを隠そうアナログ人間のわたくしは、パソコンが
大の苦手です。
なので少しでもパソコンに慣れるため、楽しみながら学ぶのに
noteで文字をおこすことにしました。

それと同時に、文章を書くという事を
もう一度学びたく始めました。

昨今のSNSは、
「とにかく短く」 「文よりも動画」 「より分かりやすく」
というように自分自身、文章に触れる機会が少なくなってきますよね。

でも僕、文章読むの好きなんですよね。
と言っても読書とかはしません。笑
何が好きかというと
好きなアーティストのインタビュー
めっちゃ好きです。笑

今はアーティストの皆さんの長文の文章読む機会って
インタビュー記事くらいしか無いじゃないですか。
Twitter、Instagramではなかなか長い文なんて皆さん書かないですし。
ひと昔前はアメブロが流行ってバンドマンはみんなブログ書いてましたよね。
そんな感じで、時代には逆境しますが、あの時のように
ブログを始めて、思ったことをつらつらと書こうと考えました。

あの時代のアメブロの記事って、面白い記事ばかりだったんですよね。笑

まだまだ文才もつたないですが、少しずつ上達できればと思います。
尚且つ、皆様の暇な時間を少しでも埋めれるような文章を
書けるように頑張っていきます。

まあ、あたたかく見守ってくれると幸いです。笑

では、また。



あーーーーーーーー、パソコン慣れない。笑

蒼星和馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?