見出し画像

「かーちゃんが一番好き」息子のセリフに泣きそうになった日

こんばんは、ひろ320です。

現在、4歳児である息子。

4歳って「ママのことは僕が守る!」的な発言が増えてくるらしいこと知っていたのだが、ついに来た。


我が家は私も夫も「息子~大好きだよ~!生まれてきてくれてありがとう!」といつも伝えるようにしているので、それが伝わったのかなと思える瞬間でもあった。

息子の大好き発言を聞いた私は「今のセリフ録音したい!そして死ぬ間際にきっと思い出すんだ!」とのたまった。


こんな嬉しいことありますか。


まだ4年しか子育てに関わっていないけど「この子をうちに授けてくれてありがとう」と誰にとでもなく感謝したい気持ちになった記念すべき日なのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?