見出し画像

Somewhere over the rainbow ~ ♫

どこか 虹のかたな


とても素敵な歌詞。

写真を撮れる方も尊敬しますが、きれいな言葉、美しい表現を文章にできる方も尊敬します。あと歌が上手な方。


自分の内側をちゃんと外に出せる能力ってすごいですよね。
人見知りな私にはそう感じてしまいます。自分に自信がない?否定されるのが怖い?


ただ、自分の事は置いておいて、能登の素晴らしさには自信があるので、旅館を通して楽しんでいただけるようめいいっぱい表現していきたいと思います!!


心地よい風が吹くようになりました。カニ解禁までの短い季節ですが、そこも秋の哀愁と相まってより特別な季節ではないでしょうか。


9/18(金)より献立も秋にかわります。

夏のお疲れを癒やす旅に能登へ出かけてみませんか?


somewhere over the rainbow ~ ♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?