見出し画像

歯科で、再び繋がった⭐︎出来事Hooponopono効果?

昨日は歯医者へ3ヶ月に一度の定期検診の日。

『2』番へどうぞ〜
と言われ、ふらふらしながら、番号を確かめ、その椅子に腰を下ろした。
朝の予約で駆け込みだったのもあり、先週から整形外科でもらった神経の痛み止めの作用がまだ残っている様で、頭がぼおっとしている。

歯科助手さんに、
「お変わりないですか」と聞かれ、
「はい。大丈夫です。」と返事したけれど、
うとうととしながら。
「歯科で眠るなんて、なんて太々しい人だろう。」と思われそうで恥ずかしいので、懸命に起きていようと、目をパチパチ、夢と現実の間を行き来しながら朦朧とした意識の中で、
ここ2週間位の間、とある理由で音沙汰がなくなり、「怒っているのかな」と気になっていた友達の事を考えていたら、
不思議なことに、その友達の顔が脳裏にとても穏やかな表情で現れて…
「あー。怒ってなくて良かった。。」
と思いながら、ぼんやり見ていた。

途中、危うく眠りそうになるも、無事診察は終わり。
待合室で会計を待つ間、バックの中のスマホの電源を立ち上げると、なんとその友達からメッセージが…

私に旅行に行ったお土産を渡したい・・と。

とりあえず、手短かに返信をし、
その友達と再び繋がることが出来た喜びですっかり目が覚めた。

今回のちょっと不思議だった出来事。
ふと、これはもしかして、近頃ずっと、ブツブツ唱えていたホ・オポノポノの効果かも。
とも思ったり… 
とにかく、

Thank you
I love you ♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?