見出し画像

noteさん、お久しぶりです♩ ~noteへの意図。。🌸

近頃気付いたこと。

よく無意識にボォっと、やっている事っていろいろある。例えば、無意識に面白くもないニュース(コロナとかいろいろ)をぼーっと見ていたり、興味のないFacebookのタイムラインをダラダラとブラウジングしていたり。。

ふと、

「これって必要?」

「将来の自分にとって、役に立つもの?」

そう問いかけると、

あーまた私って時間の無駄をしている。。と気付く。

そうやって気づけた時は良かったと思うのだけど、

ちなみに今、こうやってnoteに向かう時は?

と考えると、

『これは良い。』

という答えが返ってきた。^^

なぜなら、今の自分の意図を明確にし、未来に良い影響を与えることができるから。

時には時間を無駄に過ごすことは必要。と何かで読んだことがあるけれども、それはほどほどが良くて。。怠けやすい私の場合は。。

近頃は英語学習を頑張りたいと思っているので、それに役立つnoteにも出会えたらいいな♩

と思っています。。

という訳で、That’s all for today. 

Thanks for reading.

See you soon! 






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?