見出し画像

のあが思うBlueMountain

お疲れ様です。トングマンことヤスキーです。
なんかセンターパートがトングみたいだからトングマンって
思ってる人がいるそうですね。

残念、的外れじゃ!!

髪切って脱トングしたヤスキーのマブのあが!
去年に引き続いて!
のあが思うBlueMountain」を書いてくれました!

去年のブログと比較して読むんで見るのも面白いかも!!
それでは!どうぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です!断り方を知らない女・のあぴです!
最近は終電というものに乗れるようになってきました!
本当です!!!!!!


↑イヌ可愛いね

私の思うブルーマウンテン🏔🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️ということで
実は同じ話題で去年書いたんだけど、ヤスキーがなんか頭下げてきたから
仕方なく書いてあげようと思います。(本当はノリノリだよ)

学籍番号消しといて〜

改めて本題の私が思うブルーマウンテンですが


ジャン!!!


すき💙です!!もっとなんかあるやろ

みんな言うようにブルマウに入って音楽の幅めっちゃ広がりました。
だってみんなライブで好きなアーティスト大布教大会しちゃうんだもん。
楽しいね。
誰と組んでも、見るだけでもめちゃくちゃ充実しちゃって
帰り道とか打ち上げで「アーやっぱり好きだなーー」って実感する。
ほんでめっちゃめぐちゃんにラインする 2年間変わらずこんな感じです

ほんとに軽いノリで入ったサークルだけど、
みんなに引っ張られて、
飽き性ネガティブ引っ込み思案の私にしては
結構ちゃんとひたむきになれていると思います

まぁでも音楽やるだけだったらどこでもできるよね、
のあぴはなんでブルマウにこんなに固執してるんでしょうか。


それは皆さんの人間性あってこそです。

↑広角サイコニキええなぁ

入った時とかマジで全員怖かったし絶対にヤバい人だと思ってたけど、
一緒にライブ出て遊んでワイワイしてるうちに
たくさん思い出作りたいなって思える人たちになりました。
急に遊んでくれるとか嬉しいよね。
間違いなく大学生活を支えてくれてる方々です。お前ら最高だぜ〜〜🐢🌊

ユースケあまり

ユースケあまりにもウッディ

昔は音楽(特に歌)なんか上手ければなんでも良いと思ってましてね。
サークル入ってライブ見たときにそれがぶち壊れたよね〜
なんかめっちゃ楽しそうで、ブレーキ付いてへんやんって思った

ライブ見てると「この人って何を経て今ここ立ってんだろう」
っていう気持ちにいつもなります。
だから例えば、所謂へたっぴと呼ばれるものだったとしても、
その人の想いが乗っているだけでライブに厚みが増しているんじゃないかなーっておもいます!

それってプロのアーティストにも思うことだけど、
その気持ちを近くで感じられるのはサークルっていう狭いコミュニティだからこそじゃない?!


ここまで遠回しにデカ告白をし続けましたが、
実際にのあからはブルマウがこんなふうに見えてます。
とってもキモイですね。
去年からあんまり何も変わらないことを言っている気がしますが…


目を通してくれてありがとうございましたぁ!ほんで次いつ飲む?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?