夏休みのスケジュール

こんばんは、またまたお久しぶりしてしまいごめんなさい。
こちらは、夏休みに入り大掃除と毎日の食事に追われている日々です。

まず始めにした掃除は、兄のエアコンです。
その後は、冷蔵庫と冷凍庫、網戸の張り替えなどなどいろんな部屋掃除も含め、夏休みのある職場にして本当に良かったと思っています。

夏の暑い日々は、母の体調も波が大きくなり崩れやすいので、母がやれること、やりたいと思っていてヒステリーを起こさず身体が動くようなら、食事の用意をお願いしたりしています。

今年の夏は、とても暑いのでエアコンを購入しようと思っていたのですが、設置費が結構高くつくようなので、今年は諦めて来年にしようと思っていたら、両親は私が熱中症になって仕事を休むことにならないか心配しているみたいで設置費を出してくれると言ってもらったのですが、冷風扇を大小2つをつけていると大丈夫だし、冷風扇買ったばかりなので今年だけでも全力でがんばってもらいたいと思っている今日この頃です。

エアコンは買わなくてはいけないものなので、設置費をしっかり貯めておこうと思っています。

最近、本当に心からうれしいことがありました。とっても些細なことなのですが、服がワンサイズダウンしました。


    かしこ