見出し画像

戒めプライズまとめ:Pt.6

自戒のために、今まで取ったプライズをまとめてみようと思います。

【前置き】
・記事に載せる順番に決まりはありません。
・正確なプライズの名称ではない場合もあります。
・簡単な紹介や個人的な感想などを添えています。
・プライズ限定ではないものも含まれているかもしれません。
・あくまで「ゲームセンターのUFOキャッチャー等で取ったもの」です。

◆モンスターストライク 1000ピースパズル パンドラ

画像1

ジグソーパズルが好きすぎて、1000ピースでは物足りない人です。
ピースの数が増えるとそれに比例して、サイズが合うパネルの値段が高くなります( •᷄ὤ•᷅)
ちなみにパンドラは、この記事を書いている現時点で3体います。
見た目は神化の方が可愛くて好きです。

◆モンスターストライク 1000ピースパズル ウリエル

画像2

上のパンドラのパズルと一緒に出ていたウリエルのパズル。
ちなみにウリエルは、この記事を書いている現時点で1体います。
最近のモンストのことはあまり知らないけど、進化する先が多いなぁ・・・という印象。
ビジュアル的な意味では、何処に進めてもいいなぁと思ったりします。

◆すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア ~りにゅーある!~ ブラック

画像3

2色あったうちの黒の方。
これを取ろうとしてた時に通りかかった小学生くらいの男の子と母親が見ていて、ちょっと気まずかった記憶があります(;´∀`)
そに子、可愛いと思うんだけど最近見ないなぁ。

◆ミニオンメイド プレミアム電動カー&コースセット

画像4

なんだか流行ったミニオン。
やはり作品を見ていないので、どういうところが魅力なのか知らないままです。
電動カーだけじゃなくコースも付いているので、すぐに遊べます。

◆Qposket ディズニー アリス ノーマルカラー

画像5

このシリーズのフィギュアは、ほっぺと瞳に特徴があってとても可愛いなぁと思います。
最初の頃はディズニーキャラクターで結構出ていたような気がするなぁ。
同じ可愛いフィギュアなら、好きなキャラのものがいいですよね。

◆EXQフィギュア アイドルマスターシンデレラガールズ 藤原肇

画像6

アイマスは、本当~に初期の頃しか知らないけど、何となく気になって取りました。
この子は女の子なのにこういう名前なんだろうか・・・?
フィギュア化するくらいだから、結構人気があるのかな?(無知)

◆星のカービィ ステーショナリーセット

画像7

ちょこちょこカービィのプライズが並んでるような気がします。
同じ雰囲気のカービィの絵柄のステーショナリーセット。
ちなみに、同じ物を地元のゲーセンで取ろうとしたけど取れず。
ホームのゲーセンでこちらをgetしました。
ホームの方が色々と勝手がわかるのでいいなぁ。

◆星のカービィ 扇風機

画像8

大きすぎず、小さすぎないサイズの扇風機。
カービィだからって吸うのではなく、扇風機なので吐く。
でも見た感じとしては、吸ってるように見えますね。

◆EXQフィギュア 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

画像9

EXQシリーズも結構多いなぁと思うフィギュアの1つ。
まどかはかなり前に出たフィギュアに比べると、相当可愛くなったと思います。
衣装とかの質感もだけど、手に持っているアイテムも造りが細かいです。

◆Fate/Grand Order SSS サーヴァントフィギュア ~ランサー/スカサハ第三再臨~

画像10

スカサハという名前は、どうにも違う名前と間違いそうになるなぁ。
やっぱりFateもかなり初期の頃しかよくわかってないです。
でも、キャラクターがちょっと気になるなぁというところ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ジャンルはバラバラだけど、今回はフィギュアが多くなったと思います。
QposketとEXQは、いろんな作品のキャラクターフィギュアを作っているようなので、他にもまだまだあります( ˊᵕˋ ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?