見出し画像

戒めプライズまとめ:Pt.2

自戒のために、今まで取ったプライズをまとめてみようと思います。

【前置き】
・記事に載せる順番に決まりはありません。
・正確なプライズの名称ではない場合もあります。
・簡単な紹介や個人的な感想などを添えています。
・プライズ限定ではないものも含まれているかもしれません。
・あくまで「ゲームセンターのUFOキャッチャー等で取ったもの」です。

◆NEW GAME! ジャガードタオル 赤

画像1

開封する前の画像なので、全体のデザインも何もわからないという。
作品の存在は知ってるけど、特に何かで見たことがある訳でもない作品。
何となく取ってみようっていう気になったんだろうなぁ(他人事)。

◆ラブライブ!サンシャイン!! アクリルキーチェーンマスコット 黒澤ルビィ

画像2

ラブライブ!だけじゃなく、徐々にサンシャインの方もプライズが出てくるようになった頃のもの。
まだキャラのことをほとんどわかっていなかったので、特に誰が欲しいということもなく。
今思えば、割とルビィとは縁がある気がする。

◆リラックマ サウンドセンサーLEDクロック 茶&クリーム

画像3

画像4

茶色とクリーム色の全2種。
両方とも開封前の画像なので、違いが目印の赤いシールしかないという。
茶色の方が木の感じは出るなぁと思うけど、リラックマのデザインがはっきり見えるのはクリーム色の方?とも思ったり。
あまり大きくないので邪魔にはならないけど、そんなに沢山時計があってもなぁ、という気もしたり。
使うのが勿体なくて、なかなか開封出来ないでいた。

◆ねこあつめ ぬいぐるみ とびみけさん

画像5

ねこあつめも結構流行ったような気がするけど、今となってはどうなんだろう?
なかなか大きいぬいぐるみだけど、実は¥100で取れたというのを覚えている。
そういうこともあるんですね。

◆FINAL FANTASY ⅩⅣ モーグリルームランプ レッド&イエロー

画像7

画像7

頭のぽんぽんのようなところが光るんだったか、どうだったか。
レッドとイエローの他にもう一色、青?があったような気がします。
でもやっぱり、モーグリの頭のぽんぽんはレッドのイメージ。
このイエローも、ちょっとオレンジっぽいイエローです。

◆FINAL FANTASY ⅩⅣ モーグリ懐中時計

画像8

画像9

プライズの懐中時計なので、そんなに丈夫ではないかもしれないけど。
他にもデザインが4種類くらいあったけど、これが一番可愛い気がした。
開封しないと中のデザインが見えないので、ちょこっと開けて撮影。

◆ディズニー ちびぬいぐるみ

画像10

ちょっとずつ取っていたディズニーの小さいぬいぐるみ達。
1つ1つにボールチェーンが付いてるので、カバンとかにも付けれそう。
やはりデイジー多めです。

◆リラックマ 手帳型スマートフォンケース ピンク

画像11

取ったはいいけど、使わないだろうなぁというスマートフォンケース。
個人的に手帳型というのが苦手。
でも、ホットケーキを頬張ってる表情と姿がとても可愛くて取ってしまいました。

◆リラックマ 「パンダでごろん」テーマ マイクロブランケット グリーン

画像12

ブランケット自体はプライズで割と見かけるけど、マイクロブランケットというのはあまり見かけてこなかった。
ふわふわした手触りのブランケットです。
パンダにもなるリラックマ達・・・

◆リラックマ のんびりネコごろごろダイカットブランケット

画像13

ダイカットなので、四角い普通のブランケットとは違います。
イラストのシルエットの形なので、使いやすいかどうかは人によりそう。
のんびりネコのイラストが可愛いです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今回はリラックマが多めになった気がします。
その時によって出ているプライズの作品傾向が違ったりはするけど、欲しいな~取りたいな~と思う作品は、あまりブレないのかもしれないですね(*˙˘˙*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?