タモ服用から2w

3日くらい前から嫌なゾクゾク感が出てきました。
悪寒(だと思います)。

とにかく寒いんですよね。
しかも上半身メインで。
下半身はまだマシかな…足先はいつも冷たいので慣れっこですが、上半身だけとにかく寒い。

冬だから…ってのはさておき、
比較的暑がりの私が寒いを連呼するのはほんとにレア案件なのですよ。

熱が上がってくる時の悪寒って、熱が上がりきれば感覚として暑いになるとおもうんですが
熱がないので、
熱が上がってくるゾクゾクが持続してる感じ。
なんで、ずっと寒い。

ヒートテックの超極暖のインナー上下を着て、
カイロを背中に貼り、
その上ヒートテックのトップスか裏起毛のカットソー。暖パン。

静電気半端ないです。
これでも正直寒いです。
身体は多少軽減されますが、二の腕のゾクゾク感は全く消えないです(笑)
でもでも!UNIQLOに足向けて寝れません。




あと、社員経由で総務に入院手術と休暇の話が伝わったようで
今朝総務に呼ばれて、
休む期間は有給休暇にする?どうする?というお話が。

有給休暇は今の時点で37日あり
(月末に1回使うんだけど、それでも36日ある)
1ヶ月まるまる有給休暇を使ってもまだ余る(1ヶ月の出勤日数が最大で23日)ので、つぎ込むことにしました。
次有給休暇入るのは10月なんですが
残り7ヶ月で13日余るなら月に約2日有給休暇を使ってゼロになる計算なのですが、どうかなぁ…
あとまたまとめて休暇を取らなきゃならないってなったら傷病手当使うかと。貰える金額少ないけどね。
使えるもんは使おうと思います。


手術まで1ヶ月きりました。

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。