荷物の見直し

先程病院から電話があり、
入院時の来院時間と手術開始時間の最終決定の連絡がありました。
正式に、2月9日で決定しました。

と、
入院の荷物🛅
改めて見直し。

お風呂は、術後浸出液出す管が抜けるまでは入れないとの事だったので、
1日おきに入ったとしても、退院までに入るのは2、3回かなぁと思い、
シャンプーのサンプルの個数を減らしました。
(先日髪切りに行った美容院で入院するから…と話したら帰り際にたくさんくれた)

あと、生理用品。
入院前に生理が来たので、予定より持って行く量は減らしました。
(元々入院中に来る周期には入らないのですが、突然来たりも嫌なので荷物の底の方に入れてた)
夜用のナンみたいな大きいやつ2~3個と、コンパクトタイプのもの1パック、タンポン数本って感じにしました。
(普段の感じだとこれでも多いのですが、ないよりはマシなので)

あと
多額の現金持ってくるな問題。

病院の売店が、nanacoを使えることが確認済みなので
キーホルダータイプのnanacoに(ENEOSで作れるやつ)チャージして来ました。
一応入院日に胸帯買うので、そっちは現金で買うかなと。

テレビカードを買うかは悩んでいますが、
(ほんとに最近テレビを見てないので)
入院中に、北京五輪なんですよねぇ…
フィギュアスケートくらい、観たいなぁと思ったり…お洗濯や冷蔵庫にも使うので、1枚くらいかなぁ…とか。
ここら辺はまだ流動的です。

普段使いの財布は置いて行って、退院時に迎えに来てもらう時に持ってきてもらって入院費支払う段取りにする予定。

あとは
普段使っている充電器や延長コード、iPad、入院時必要な書類を入れれば完了かなって感じです。
リュックと、大きめのトートバッグひとつで収まりました。
見る人が見たら少ないって思われそう(笑)
これでも、小さいクッションと(広げると着る毛布になるニトリのやつ)
膝掛け兼ストールも入ってますからね…
前日もう1回見ますけど!


着々と近づいてきました。


手術まであと6日。

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。