今日も今日とて受診なのです

半年に1度は、乳腺と婦人科両方同日受診にしてるので、行ってきたわけです。
と言っても今日は乳腺は本当のことを言うと診察ない曜日(手術日のため)なのですが、投薬だけだったのでさらっと先生と会って近況話したのみで終わり。
次回3ヶ月後で、採血とマンモ撮ることになりました。
して……手術を担当してくれた女性の先生が退職されていて割とショックを受けてます……
割と話しやすくて、同世代のいい先生だったのですが…
別にまだいる先生も嫌な先生ではないのでいいのですが、、(´⌒`。)グスン
 


婦人科。
生理痛のこと聞かれたのですが、
結構生理痛ひどい時と全くと言っていいほどない時とまちまちで、、
先月なんかはほぼこれは生理と言っていいのか……って感じだったし、寝込んじゃう時もあるし……
内診もしたけど、子宮筋腫の方2センチくらい大きくなっていて……6センチってかなりでかくないか……

卵巣嚢腫の方は特に問題なし。
今日も体がんの細胞診。
相変わらず痛い。
何か問題あれば連絡もらうことに。
次半年後。


本日の請求金額
乳腺……¥650
婦人科……¥3650

投薬……¥1400


いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。