質問が有ります🔯摩訶不思議設問,to.🤡&👁️

本日現時点Twitterランキング
1位 コロプラ
内容をお読みください。

朱線部分となりますが、理解されていましたか?
私は既に投げています。

そして次にも現在の反映

8位 八景島シーパラダイス
以前はとしまえんに在ったらしい乗り物が移った様です。※記事「写ルンです」重複※
そしてメリーゴーランド🎠
コレは弥勒のペガサスを暗示しています。
何故なら、八景島シーパラダイス
八、8、鉢、蜂etc
シーは海でお魚イエス・キリスト,イクスース&弥勒は魚座の海の人魚の竜宮城。乙姫様&音の姫

朔間凛月
谷は本日お伝えした通り、それの間です。
凛は鈴、鈴鹿の鹿&天からの使い天子、天使。
そして月は月読、月の兎、かぐや姫。

そして私はあなた方に午前中、noteブログにてエスコート解説をしてさし上げました。

そしてハッシュタグ
【どんな世界へもエスコートしよう】

正に、弥勒菩薩
イエス・キリストの再臨のなせる技です。


🐙💕💕



八本脚のオクトパス

送るパス
次の世界へ

PS.
質問をしました。
長くて忘れちゃった?


PS.
【そして深読みは不要】
あなた方に私を読む事は出来無い。
故の現在の結果&状態がそれを物語る。

ただ質問に答えて下さい。


弥勒菩薩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?