見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。気が付けば、前回の投稿からもう1ヶ月も経ってしまっていました。時の流れは早いものですね、、


この1カ月、本当に怒涛の日々を過ごしていて、趣味が睡眠になりかけていました、、(笑)

でも、それなりにいろいろな場所に行ったり、いろいろな人と出会ったりして、たくさんのことを考え、感じたので、少しずつまた投稿できればと思います。

「自分の気持ちを言葉にすることで、自分の気持ちを落ち着かせることもできるんだよー。」と仲の良い先生に教えていただいたので、三日坊主にならないように頑張ります(笑)

ではでは、今日はこの辺で。最近撮った猫の写真と共に(私の飼い猫ではありません)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?