見出し画像

メンズエステセラピストとは?セラピストデビューしたんです。

皆さま、2022年!新年を迎えましたね!今年もどうぞ宜しくお願い致します〜!私は前回の記事でも書きましたが、昨年の秋に大きな性病(梅毒)にかかり、急に人生が一変したのです。人生と言うのか…生活スタイルですね。まず、性病発覚により、すぐに風俗は辞めるという事にしました。しかし、すぐに紹介してもらえるお話があり!メンズエステで働く事にしたのです。どうして自分には、こんな強さがあるのか不思議なくらい…それくらいに私は大きなダメージを受け、本当に絶望感に打ちひしがれていたのに。でも、やるしかなかったから。前に進むしかなかったからね。生きているんだから、どうにか生きようとするのは当たり前だよね。

生きていくために、全く知らない世界にまた飛び込んだんだ。まったくさぁ〜50歳手前にしてようやるわな。って自分で笑ってしまうくらい!破天荒な人生だわ。やった事ないとか、できるとか、できないとかなーんにも考える暇も与えず行動してたのね。これって思考がうるさく邪魔してくる事をすっ飛ばして肚から湧いてきた、生命の危機を回避する為に動けってさ、スコーッン!!って行動に移させた感じ。私が常日頃お伝えしている肚の声を感じ感情の伝える通りに思考に伝えて行動させる。ってことが、ごく自然に出来ちゃってた状態なのよね。今回はやらざるを得ないって感じもあるんだけどね。でも、これはこの3年間で自分ルール改定をして、人に伝える為の勉強をしながらたくさんの体感を経験してきたから!ごく自然にできたんだと思う。自分でも後から冷静に自分を俯瞰してみて、改めてそう感じたんだ。

そうしてメンズエステの面接を受け、講習を3回受け、3回目の後半にはもうデビューしていました。緊張したし、大丈夫かな?って不安はよぎったけれど、やっぱりどこか大丈夫!って自信があって、やれば何とかなるって確信があったんだ。むしろやらないとわからんしょって思っていて。順調に経験を重ねて少しずつ慣れて成長できてきたと思う。始めて少し経った頃に、私と同じ道筋で入ってきて、講習を数回受けた段階で、「私には難しいです、無理です」って言って入店を断った人がいたそうで。オーナーはオレ厳しかった?とか私に愚痴をこぼしながら電話でその子の話をしてきたんだ。一回でもやってみれば良いのにね~?って私もオーナーも口を揃えて言っちゃったもんな。やっぱ、大半の人がそっちなのかもしれないね。若かったら勢いや、良い意味でなんも考えてないから(笑)できちゃうことが、歳を重ねて余計な思考癖が増えるとそうもいかなくなる。その女性も私と同じくらいの年齢だったと思う。せっかく講習受けたのにもったいないね・・・

デビューして2か月ちょっとだけれど、ブログとかラジオではお話ししてるんだけど。やっぱりメンズエステってグレーな世界。健全店でもエロを目的に来るお客様がほとんど。まあ、隙あらばお触りしちゃおう!みたいな感じが多く、それならかわいいもんで(笑)。なんせヘルス上がりなもんでそんな感覚なんだよね。でも、たまにひどく度を越したジジイがいたり。もう客とも呼びたくない。若い人よりジジイに多い質の悪いやつ。悲しいですわ。もちろんヘルスの時のような行為は一切しないんだけれど、断ったり、逃れようとする時間が無駄すぎて疲れるのです。メンズエステは基本時間が長いのでね。いろんな意味で大変なこともあるな~って感じ。

とはいえ、私は入店してから暇をすることがほとんどなく!風俗で働いていた時の店舗とデリで合わせた給料よりも!稼げているんです。普通は風俗の方が稼げるはずなんだけどね。私の場合は違ったみたい。他のメンエスで働いてる元デリ仲間の子も、メンエスは安いから数こなさないとならないのがツライとか、安い金額で元取ろうとする客ばかりだから病むって言っていたんだけど。私は逆で、こんなに短い時間で少ない接客だけど、お給料はしっかりもらえるし、身体はヘルスに比べれば楽だし、違う意味で体力は使うけど慣れれば大丈夫な感じだし~って思っていて??って感じ。

自分と他の人の感覚が違うことを、最近やたらと感じることが多くてびっくり。私が体感した思考と感情の関係によって起こることや、エネルギーの使い方の話なんて、知らん人からすれば怪しさしかないと思うんだけど(笑)自分は本当に良い方に変わったんだな~って痛感。こんな自分が嫌で変わりたいってもがいていた3年前の自分に言ってあげたい。色々あるけどあんたは大丈夫だよって。なんにも変われないように感じても、めちゃくちゃ変われるから安心してねってさ。テレビ番組みたいに昔の自分にビデオレターってやるのも面白いかもね。この調子で今度はもっともっと、未来にエネルギー飛ばして、どんどん夢叶えていこうと思う。もうワクワクばかりだよ。

ってことで、しばらくは副業だけどメンズエステのセラピストも頑張ってみようと思っております!

最近ラジオが多めなので是非聴いてみてね!このまま聞くと倍速になっていて聞きやすいかもです!通常だとゆっくり過ぎて眠くなる口調です!(笑)アプリから聞けば全部速度変えられますよ~!ラジオは⇊です!

https://stand.fm/episodes/61ac584ab59cb200074866b7

各SNSはこちら⬇︎

https://instabio.cc/3052814nwIAZe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?