見出し画像

ウド‼️頂きましたー!

今回はウド頂いたので!料理していこうと思います!皆さん!こんにちは!ドナルドです!

さぁ!ウド料理していきましょう!まず初めに作った料理はウドとたけのこの梅マヨネーズえですさっぱりしていてお酒のお供になります!

 

次に作った料理は!ウドパスタです!シャキシャキとしてパスタにピッタリでお酒でもさっぱり食べられるそんな1品です!凄く美味しいです!

 

最後に作った料理はクリームシチューです!ウド野菜も入れて美味しく出来ました!シチューはやっぱり美味しいですね!

 

ここからの詳しい詳細はここから!どうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

341字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?