見出し画像

赤谷湖でワカサギ釣り!!

今回はワカサギ釣りについて書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです

今日は群馬県利根郡みなかみ町相俣にワカサギ釣りに行きました朝から順調に釣れて楽しくなってきてどんどん釣り上げました!入れ食い状態で入れたらどんどん釣れていき気付いたらもう14時まわってました!とりあえず釣れたのがコレだけです

 

釣ったワカサギは早速天ぷらにしましたよ!サクサクして臭みがなくてとても美味しいお酒のお供に最高でしたよ!

 

全部で88匹釣れてましたー!あー美味しかった

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?