見出し画像

またまた!しらす!食べますよー!

今回はしらす料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!しらす料理していきますね!まず初めに作った料理は厚揚げのカリカリしらす!お酒のお供にピッタリですよ!美味しい

 

次に作った料理はしらすと大葉の和風パスタです!しらすの塩味と大葉香りがマッチして本当にとても美味しいですよ

 

最後はスープ作りましたよ!しらすとトマトのふんわり卵スープ!味付けはさっぱりと塩味です!本当にさっぱりとして美味しい!

 

詳細について知りたい方はここからどうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

316字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?