見出し画像

えび‼️いただくよー‼️

今回はえびの料理について書いていこうと思います!こんにちは!ドナルドです!

さぁ‼️えび‼️料理していこうと思います!まず初めに作った料理はえびの唐揚げこれはもうお酒のお供ピッタリ!カリカリ食べられて味も凝縮されてかなり美味しい!

 

次に作った料理はなんとエビ丼です!えびの甘さの中にほのかに香る大葉の香り!贅沢にえびをたくさんのせてお召し上がりください

 

最後に作った料理はえびと卵のふわとろ中華風スープです‼️エビのだしが思い切り溶けだしたほんのりピリ辛ですが入ったことでまろやかなスープです!

 

ここからの詳細知りたい方はここから!どうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

293字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?