見出し画像

スズキ!釣りましたよー!

今回はスズキが!釣れたので料理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!


さぁ!料理始めていきますよ〜!まずはお酒のお供を作ります!まずは!スズキムニエルトマトソースかけ!さっぱりとしてとても上手く出来ました!

 

次に作った料理はスズキパスタを作りましたよー!これは塩味で作ってみたのですがさっぱりとして美味しく出来ました!

 

そして最後に作った物はスープものを作りましたウインナー野菜クリームスープを作りました!これもまた美味しく出来ました!

 

詳しい詳細を知りたい方はコチラから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

335字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?