見出し画像

ハマグリ‼️たくさん‼️

今回はハマグリがたくさん手に入ったので料理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

ハマグリは出汁がたくさんで美味しいですよね!まず初めに作った料理はお酒のつまみから!なんと!ハマグリの酒蒸しです!出汁が流れ出し汁まで美味しい!

 

次に作った料理はハマグリときのこの和風パスタです!パスタにもハマグリの出汁が絡んで食が進みますね!なんて美味しさですよ!

 

3品目に作ったのはハマグリ出汁が思い切り味わえるハマグリたくさんのクラムチャウダーです!すごく美味しいおかわりしたくなるようなそんな1品です!

 

ハマグリの詳細を知りたい方はこちらから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

289字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?