見出し画像

ホタルイカ!食べる!

今回はホタルイカの料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!ホタルイカ料理していきますね!まず初めに作った料理は!ホタルイカバターしょうゆ炒めです!お酒のお供に作りました!

 

次に作った料理はホタルイカ味噌バターパスタです!味噌とバターのコクと風味が合わさりすごく美味しく出来上がりました!

 

最後にスープ物をと思いホタルイカを使って作ってみました!ホタルイカトマトスープですこれもトマトの酸味とホタルイカの旨みが合わさりとても美味しいくできました!

 

ここから詳細について知りたい方はここから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

322字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?