見出し画像

サーモン‼️食べます‼️

今回はサーモンが手に入ったのでサーモン料理していきます!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!料理していきますよ!まず!初めに作ったサーモン料理は漬けて作った!サーモン漬けです!お酒のお供にします!

 

次に作った料理は主食で作りましたサーモンクリームパスタです!クリーミーですごく美味しかったぁ!

 

最後に作った料理はクリームシチューです!じゃがいも、人参ホクホクでとても美味しく出来上がりましたオカワリしたくなる1品です!

 

詳細について知りたい方はここからどうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

322字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?