見出し画像

でかい!鱒つれましたよ!

今回はまた、マスを釣ってきたので料理していこうと思います!皆さん!こんにちは!ドナルドです!

さぁ!さっそく料理していきます!まずは捌いたマス刺身にします!お酒のお供ですね!美味しいですよね!

 

続いての料理はマス塩焼きです!これもまた、お酒のお供と言いたいところですがここは白いご飯でいただきました!

 

最高です!美味しくて!で最後にもう1品付けるとすると!はい!豚汁を作りました具だくさんでとても温まります

 

マスの詳しい詳細知りたい方はこちらから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

351字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?