見出し画像

城北中央公園でお花見リモワ&ねりコレの桜餅

練馬で満開の桜を観に行きたい所がいっぱいあるので、週末じゃなくてもお花見ができないかな、と思っていました🤔

そこで、会社から貰っていたモバイルWi-Fiを使い、
城北中央公園でリモートワークをしながらお花見する事に🌸💻


青空と満開の桜の下、城北中央公園のテーブルでノートパソコンを使いリモートワークをするのは、なかなか気持ちの良いものでした✨


お昼休みには、自転車で石神井川沿いの桜を観に行ったりもしました🚲


桜の撮影をしつつ、ちょっと桜台まで自転車を走らせて、
どうしても桜を観ながら食べたかったねりコレのお菓子を買いに行きました!

湖月庵芳徳の、桜餅♬
この桜餅を、城北中央公園のテーブルに戻り、満開の桜の下でいただきました!


お餅はとろけるような柔らかさ、餡はしっとりしていて、サッパリとした上品な甘さでした✨
その上品な甘さを塩漬けの桜の葉が引き立てて、最高に美味しかったです💕😍💕

小さい頃からお世話になった城北中央公園の、綺麗な満開の桜の下で、この桜餅をいただくのは、
まさに春の練馬でしか味わえない至福のひとときでした💕🌸💕

それにしても、城北中央公園は小さい頃からよく知っているご近所さんだし、温かくなってきたし、
今後はモバイルWi-Fiを持って、もっと積極的に城北中央公園でリモートワークんしようと思いました😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?