見出し画像

鎌倉特集のオズマガジンで、ウキウキ♬

東京も、いよいよ本格的に梅雨入りしましたね☔️
雨でジメジメして、気分もドンヨリな日もありますが、
それでも、外を歩いてみれば、満開の紫陽花がとっても綺麗だし💕
私は好きな雑誌のひとつであるオズマガジンが、鎌倉特集を組んでくれたお陰で、
気分ウキウキです✨✨✨

スラムダンクが好きなだけでなく、二次創作活動の為に鎌倉や湘南に取材にも行く私には、
めちゃめちゃ嬉しい特集でした😍

イトマイさんで、まずオズマガジンを購入してから、クリームソーダとバスチーを頂きながら楽しみました♬
クリームソーダは、湘南の海と空な気分で「青空」にしました!
この時のバスチー、レアチーズみたいにまろやかで、美味しかった💕💕💕

まさに「湘南」な感じのモデルさんの写真にワクワクしながら、
パラパラとページをめくっていきました。

オシャレなレストラン、寺社、オシャレな雑貨屋さんもたくさん載ってて、どれもこれも行きたくなりました😍

私の二次創作だと、オズマガジンに載ってるスポットは、流川や萌ちゃん達が学生の頃にデートするよりは、
大人になって夫婦になった流川や萌ちゃん達が、子どもを実家に預けたりしてデートして、
ゆったりした時間を過ごす感じかな〜!

あれも描きたいし、これも描きたいと、夢が膨らみます♬

江ノ電さんぽBookも付録についていましたが、モデルさんがあのスラムダンクの踏切で写真を撮ってるのが表紙になってたし、
さりげなく、ここはスラムダンクのオープニングに出てくる踏切ですと、
オズマガジンが紹介してくれてたのが、嬉しかったです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?