見出し画像

久しぶりの、鮨家一さん🍣

先日、母が一昨年の夏に倒れて車椅子になって以来、久しぶりに神楽坂の鮨家一さんでお食事をしました🍣
父と、実家の顧問弁護士の先生とお会いするためでした!

はぁ〜、ずっとこの鮨家一さんの味が恋しかったのです🥰
大将も1年半ほど前に、最後にこのお店に行った時と変わらず、お元気そうでした✨

弁護士の先生は、私よりも年上ではありましたが、割と私と年齢も近く、スラムダンク世代の先生でした✨🏀✨
趣味は、空手とサウナというアクティブな先生で、アメリカのカリフォルニア州でも、弁護士資格をお持ちの国際派の先生です!

お話していても、とても楽しくて、鮨家一さんで、素敵なひとときを過ごすことができました♬


困ったことがあれば、お気軽にご相談ください、と先生がおっしゃって下さいましたが…
実は、半年ちょっと前にX(旧Twitter)で私の身に起きたことについて、早速本日ご相談のメールをお送りしてみました🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?