見出し画像

城北中央公園の近くのKitchen Rock Pot

城北中央公園のすぐ近くに、ずっと気になっていたお店がありました。

Kitchen Rock Potという、小さなレストラン。


メニューを見ると、どれも美味しそう!

リモートワークの日のランチに、入ってみました。


ランチはアイスコーヒーと、チキンレッグカレーをいただきました。


アイスコーヒー、丁寧に淹れられていてコクがあり、最高気温が36度くらいの暑い日だったので、
火照った体にすごく心地良かったです✨

こちらはカレーについて来たサラダ🥗
ドレッシングは控えめですが、シソベースの味付けがしてあり、
お野菜がみずみずしく新鮮で、こちらも暑い季節にピッタリの爽やかな美味しさでした✨


そしてメインのチキンレッグカレー🐔🍛
あまり辛くないのですが、スパイスは丁寧にブレンドしてあって、マイルドな味わいでした。チキンレッグもよく煮込んであり、トロトロで、美味しかったです💕

お店の人の対応も丁寧で、常連客の方とお店の人がタメ口で世間話もしていて、アットホームで優しい雰囲気でした♬

また行きたいと思えるお店でした👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?