見出し画像

星の灰皿ゲット☆彡

今日も仕事帰りに池袋のミルキーウェイを応援に行っていました📣✨

今日頂いたのは、天秤座のキャラメルパフェとロイヤルミルクティー!

昔から変わらずにあるメニューのひとつ。私もこの甘〜いキャラメルソフトクリームのパフェ大好きです❤️

で、こうやって仕事帰りに応援していたら、ポイントカードが2枚溜まったので、ずっと欲しかった星の灰皿と交換出来ました〜*\(^o^)/*

ただし、私は喉が敏感なので、今までタバコを吸ったことは一度もないし、多分今後も一生タバコ吸わないと思います🚭(笑)

そのかわり、この星の灰皿には、お気に入りのお菓子や雑貨を載せてインスタにアップしたりしようかな〜、と思います😊
例えば、こんな風に✨


あ〜嬉しい嬉しい😚❤️
次は星のカップとソーサーが欲しいなぁ…💕🌟

ミルキーウェイ、頑張って‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?