見出し画像

板橋名物ピノキオのパンケーキ🥞🐝


今日、リモートワークのお昼休みに、大山まで自転車を走らせ、
ずっと行きたかった昭和レトロ喫茶店のパンケーキを食べに行って来ました🚲💨

パステルのプリンくらいに、板橋名物になっていて、
板橋以外に住む人にも知られている、という、
ピノキオのパンケーキです!

外観はいかにも、昭和の時代からあって地域の人から愛される喫茶店、という感じ☕️✨

↑そして、こちらが噂のパンケーキ!
すっごく綺麗な形をした、見るからに美味しそうなパンケーキ🥞🐝

私も、ブレンドコーヒーと一緒に、頂きました!


外はサクッと香ばしく焼けていて、中はふをわり、クッションのように柔らかく、
甘さは控えめの、卵の効いたおいしいパンケーキでした😋
ブレンドコーヒーを飲みながら頂くと、最高でした💕

この、パンケーキとブレンドコーヒーで、お値段は990円!
お店の人も笑顔で接客してくれる、雰囲気の良いお店でした🌼

良いお店を、またひとつ見つけました!また来たいです👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?