見出し画像

お部屋も私も美しく!

\魅力を最大限に引き出すヘアメイクで若返り~/
    きよみんマジックで天使に~✨

メイクを習って美しくなりたい !と思いたち、
髙嶋きよみさんの講座を受講!

先日、プロフィール写真撮影で卒業となりました✨

メイクはまったくの自己流で、
コンシーラーやリキッドアイライナー、ハイライトも使った事がなく、
眉は左右同じように描けないのが悩み。

講座ではスキンケアなどの基本をはじめ、
魅力を最大限に引き出すヘアメイクレッスンをしていただき
最初は苦戦しましたが、
今ではスピーディーにできるようになりました~。

特にアイメイクすると若返るのが嬉しい✨
ワクワクしたのは生まれて初めて分け目を変えた事。
前髪に強いクセがあり、おろすことができず、
前髪をつくるのが夢だったんです✨

分け目をかえる事により、念願の前髪が~!
オンラインレッスンでヘアスタイルのアレンジも一緒に♡

アップスタイルにすると、あらら、オードリーヘップバーンみたい❤?!

写真撮影は、講座生の皆さんと和気あいあいとした中で、撮影!

さすがプロ! きよみんマジックが素晴らしく、

可愛い~ふわふわが天使みたい~!

の皆さんの言葉に気分もわくわく、
テンション上がり、肩の力もぬけました。



お片付けやヒーリングの
初めてのイメージ写真素敵に撮っていただきましたよ~♪

きよみさん、皆さん、フォトグラファーの愛未さん
ありがとうございました♡♡

▼お片付けにお役立ち!!
 LINEお友達登録でプレゼント❤️

"お片付けで開運!
 物を捨てられないチェックリスト&対策"

1分以内の簡単なアンケートに
ポチポチして受け取ってくださいね。

 断捨離お片付け✨簡単に開運できる
 最強の方法です♡

公式LINEお友達登録はこちら↓

ぜひ、受け取っていただき、お片付け断捨離に活用してみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?