見出し画像

Air tagにスマートでかっこいいキーホルダーアダプターをつけた。

最近物を無くした!っていう話をよく聞くので、前々から欲しかったAir tagを購入しました。
Appleで販売している、ベルキンのキーホルダーケースを買おうかと思っていたのですが、Amazonでキーホルダーを探していたらとてもかっこいいものを見つけたので購入してみました。

こんな感じで、Air tagを分解して、キーホルダーを挟んでもう一回蓋をすれば装着完了

Air tagすらも裸で使えるなんて嬉しいですね。
本当にスマートでかっこいいと思います。
ただ不意に蓋が開かないかだけ心配ではありますね。

鍵につけるとこんな感じ。

Air tag出来れば活躍してほしくないけど、いざという時の為にあると安心ですね。

鍵はコレでいいんですけど、かなりミニマリズムなお財布を使っているのでお財布にこの分厚いAir tagを入れてしまうと残念なことになってしまうんですよね…
なんかいい方法はないものか…

Air tagを薄っぺらく改造している人がいましたが、僕もあれがやりたい…
https://iphone-mania.jp/news-366409

とにかくAir tagをスマートに鍵とかキーホルダーっぽくしたいって人には超おすすめです。
しかも4つ入で約1300円、もう買うしかないでしょう!(記事作成現在)

Amazonのリンクを貼っておきます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?