見出し画像

『べぇくん』という異質

みなさん、こんにちは。

先日、(株)NISHINOのインターン生、べぇくん呑み会に参加してきました。

インターン生に会ったのは、セトちゃんに続き2人目。セトちゃんについては、こちらの記事に書いてるのでご覧ください。

エンタメのことを、真面目に熱く語って、ベロベロになっていたのが印象的でした。

一方、べぇくんと話してても、どんなエンタメが好きなのか、どんなエンタメを手掛けたいのかなど、まったくわからないんです。

自分が出したアイデアのおかげで、映画の会議にも出席できるようになっているのに、

『明日、会議か〜』

と、面倒くさそうな顔さえするんです。(株)nishinoのインターン生という、超恵まれた環境にいながらですよ?

そのため、呑み会の結構最初の方から、

『これは、これまで頭で描いていたインターン生とは、何か違うぞ』

と感じるようになってました。

(3期メンバーは、まだよく知りません。近いうちに会いたいです)

まーちゃんには、まだ会ってはいないものの、毎日noteを見ているので、VRという挑戦をしながら、どんな経験をしているのか、何につまづいているのか、どんな乗り越え方をしているのか、など、成長する姿を、我が子を見守るように、見ています。

しかし、べぇくんと、いくら話しをしていても、エンタメの匂いがしてこないのです。

そのため、なんだかインターン生の中で、ものすごく異質に感じて、余計に興味が湧きました。

今後、べぇくんが、どのような頑張りを見せてくれるのか、どんなエンタメを見せてくれるのか、とても楽しみになりました。勝手に期待してます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?