見出し画像

【案件受注】Web制作で1ヶ月52万円の受注額に届いた極意の公開【特典あります】

こんにちは、ゆーきです。
実際の提案文までは無料で公開しております😌

本題です。
Web制作で1ヶ月52万円の受注額に届いた極意
を見出し別で公開いたします。
僕自身は、
家庭持ち・兼業・年間休日100日未満
という
副業を行うということにおいて、一般的には不利と言われる状況でした。
このステータスでも結果を残すことができた
ので、必ずあなたにとって価値のあるものであると断言します。

【こういった方にオススメです】
・学習後から案件獲得に向けたイメージがわかない
・そもそも営業とか経験ないし、提案も何をしたらいいか分からない
・営業頑張ってるけど、提案者多すぎじゃね?競争率高っ!辛いよー
・営業数増やしたのに返信率悪すぎる…消耗したくないのになー
・返信は来るのに受注につなげられない…なんでだ?
・受注できた!けど対応の流れが分からない。不安すぎる…
・案件対応でクライアント様と継続的なお付き合いをしたい!


繰り返します。
こちらの記事は有料ですが、
実際の提案文までは無料で公開しております😌

※前アカ(@bluefujii0016)は
プレゼント企画へのRTが原因で凍結くらいました 泣
新アカウントは( @Redo_CRYPTOxWEB )です。

僕が所属するコミュニティ
CodeThrough におけるトップにして、
営業の神である、としさん(@ToshiTraveler)に
お墨付きをいただきました🙏🏻

内容は確かなものです。
実績を残せたものなので、
自信を持ってあなたにお見せすることができます😊

【実際の提案文のご紹介】

画像1


これからご紹介する提案文は、
僕が実際に初受注に至った提案文の、
クライアント様などの名前を伏せたものです。

提案文は、

あきはるさん(@akiharu_0309)
としさん(@ToshiTraveler)
はらさん(@haraponta1496)
はやぶささん(@hayab_log)
ちるみやさん(@chillmiya5)
いくさん(@ikuweb0926)

からご助言いただいたものから
アレンジして使わせていただきました🙏
この場を借りて、御礼申し上げます!

ここで注意点です。

提案の上でオリジナリティは必要です。
必須とも言えます。

テンプレ臭がするものは避けられますし、
自分に送られると思うと嫌ですよね。

なので、
今回の内容をもとに
自分なりのカスタマイズ
ぜひ、行ってみてください!
磨けば強力な武器になるはずです😌

前置きが長くなりました🙏
それでは、どうぞ!!

------------------------提案文----------------------------

〇〇 様

はじめまして、   と申します。
本件、応募させていただきたく存じます。

費用に関しましては、[  円]にてご提案させていただきます。
制作には、WordPressというWebサイト制作システムを利用して対応させていただきます。理由としては、制作期間を短縮することができ、お客様ご自身でも管理が行いやすいためです。
【見積もりを求められていたら、ここに掲載します。】

私はフリーランスエンジニアとして、
ランディングページ制作やホームページ制作を中心に販売をしております。
(サンプルテーマと事業サイトを下記に載せておきます。)

制作の流れとしましては、
お客様ご自身でドメインとサーバーをご契約いただきまして、
そのサーバー内にてホームページを構築いたします。

お客様にはドメインとサーバーさえご契約頂ければ、
あとは丸投げで問題ございません。
(ドメイン・サーバーの契約方法は、別途お伝えいたしますのでご安心ください。)

【おすすめするサーバーとドメインの値段を調べてあげましょう】
サーバー、ドメインは合わせて
年額[  円]~[  ]円ほどの維持費用がかかります。
(こちらはお客様負担となります。)

今回の場合は、
年額[  ]円ほどのサーバー&ドメインで十分かと存じます。
(こちらも別途おすすめのプランをご案内いたします。)

私自身フリーランスとして活動しておりますので、
平日、土日祝問わず終日対応可能です。
ご依頼いただきました場合は、〇日程度で納品が可能です。
また、〇〇(クラウドソーシングのサイト名)では実績が少ないため、低価格にて承っております。


●サンプルテーマ
Snow Monkeyショーケース:https://snow-monkey.2inc.org/category/showcase/
TCD: https://tcd-theme.com/wp-tcd?gclid=Cj0KCQjwse-DBhC7ARIsAI8YcWKDjZ7sC4P85T5Nomibm9bepmi71rT-zyPsF8DV-E98ONvvyd3T6QcaArBtEALw_wcB
●事業サイト
https://ここにご自身の事業サイトなどのURLを貼り付けてください.com/ 

最後に、
もしご依頼いただけました場合は
下記のことを意識して対応いたします。

1.納期厳守
2.早急なレスポンス
3.最後まで責任を持って行う

以上です。
ご検討よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
失礼いたします。

〇〇(←最後に名前)

----------------------------------------------------------

いかがでしたか?
こちらの内容では、
提案の流れを感じることができたのではないかと思います。

実際にあなた自身がインプットした内容を
反映させていくことで、
結果を残すことも可能です😌

提案文に関しての感想ツイートをご紹介させていただきます。

もとのツイートは、
フォロワーさんが300名様を超えた時に開催した企画です。
こちらのツイートはありがたいことに
30時間で130名の方にご参加いただけました🙏🏻
頑張っている方々の熱意をgiveしてもらえて、
企画を開催して本当に良かったなと
あらためて感謝してます😌

300企画アナリティクス

さて、ご紹介してきた
「初案件受注時の提案文」
ですが、
お気づきの方もおられるかもしれません。
実はそれぞれのセクションで『役割』があります。

有料パートでは、
こちらの『役割』を解説・追記したものを閲覧することができます!
さらに特典として、
・提案文とプロフィールの添削
・提案時に使える詳細な見積もり内容
・時給換算を記述した提案文
・制作方法やサーバー等の指定別の提案文
・Zoomでの個別面談(←申し訳ないですコチラ停止しています)

をおつけします😊

それだけではありません!

特典は随時追加されていきます
追加コンテンツのご紹介(一例です)
・返信率や受注率をさらに引き上げる方法の解説
・提案時に使えるランディングページのデザイン
・提案時に使えるコーポレートサイトのデザイン
・案件受注後につかうマインドマップ
・案件受注後につかう実際のヒアリングシート
・ヒアリング前に準備する項目についての解説
・対応時に用いるツールやブックマークのご紹介
・ランディングページにおける訴求方法の解説
・ライティングにおける心に刻むテクニックの解説
・お見積書のサンプル
・サーバーやドメインの契約・取得についてのマニュアル
・WordPressの設定方法マニュアル
・WordPressテーマ「SnowMonkey」使用方法マニュアル
・WordPress制作案件におけるプラグインのご紹介
・案件対応中の追加提案・継続提案の交渉方法

申し訳ありません、
コチラはコンテンツの追加ごとにお値段を引き上げさせていただきます。

なので、
今だけ、現在の価格で購入することができます。

また、案件獲得から納品までの流れが一通りこなせている方や
独自の方法をすでに確立されている方は
こちらの有料部分は無理に知る必要はないかなと思います。

先が気になる方や、
特典内容に魅力を感じていただける方は、
ぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。
提案文の解説だけが欲しい!
ということでしたら別記事でご用意しておりますので、
そちらをご確認ください🙏🏻

それでは下記より有料パートです。
あなたの持てる武器の一つに加えてください!!

ここから先は

16,901字 / 22画像 / 3ファイル

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?