見出し画像

【Web制作】使い回し可能な見積もり書

こんにちは!ゆーきです。

Web制作の案件提案・受注において、
制作にかかる料金の見積もり
ここに結構な時間をもっていかれますよね?😅

僕自身、案件の内容による工数の変動にあわせて
テキストの変更や金額の変更を行っていて、
めちゃくちゃ時間を割かれていました。

なんとか時間をけずりたい!

という気持ちから、
表計算ソフトを利用した
編集可能で臨機応変に対応できる
マルチツール的な見積もり書を作ればいいじゃん!!
と考えました😌

クライアント様用見積書

コチラが作成した見積書の画像データです!
内容を参考にしていただければ、
あなた自身のビジネスにおいて活用できます!!

・作成の時間が惜しい
・作り込まれたものがすぐに欲しい
・見積もり書の計算結果を出すのが面倒

このような方!その悩みすべて解消できます!!
これから先の、有料エリアにてファイルをお渡しします。

作成の面倒な時間を減らして、
より生産性の高い時間を創造しませんか?

案件の提案・受注・納品に関する工数の効率化を図りたい方は
ぜひ、ご活用ください😊

----------------------------------------------------

ここから先は

398字 / 1画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?