見出し画像

自己紹介

おはようございます、初めまして。蒼乃彼岸花と申しますm(__)m

私には別の名前のネットアカウントがありますが、だいぶイカれているので、あえて伏せておきますw見つかっても問題ないので、もしも見かけたら、気軽にリプでもDMでも下さい(*'ω'*)


【プロフィール】

蒼乃彼岸花(あおの ひがんばな)

1999/2/23 なう22歳

生まれ:火星地下15階(嘘ですごめんなさい、大分県です)

育ち:10~17千葉県 17~19都内 19~21栃木 21~今都内

仕事:ほぼ無職

性格:自己中、マイナス思考、完璧主義という名の不完全人間、上から目  

   線超えて点から目線の図々しい奴

その他:いくつもの精神疾患や発達障害を持っていて自分でも把握しきれていないが、とりあえず手帳を所持してる。生きるのが嫌いめんどくさいを超えて「半出生主義」レベルで生きていることが嫌いなのに、なんだかんだで生きてしまっている、キチガイ母から生まれた害児。


【現在の生活】

・都内23区内で独り暮らし

・基本引きこもりで、最低限の買い物以外は外には出ない

・趣味や、よく広告に出てくるようないわゆる「クソげー」をしながら最低限の家事をしてる

・食事は一日一食したらいい方

・別名でツイキャスやふわっちでのネット配信をしている

・智琉 誠 という名の小説、シナリオライターと6年ぐらいの知り合いであり、腐れ縁でもある。彼が開業した「章琉堂」で総合アシスタントとして、右腕のようなことのサポートをしている


…と、こんな感じでしょうか('ω')

ブログ記事(例:○○の秘密!)的なのは書いていたことが過去にあるのですが、自分のことを書くようなブログは書いたことないので、こんなクッソ暇すぎる生活でツイッターの長文版出来な感じでいろいろ語っていこうかなと思っております。

気分的に突然病んだり、地獄へようこそ~的なことも書くかと思いますが、ただの暇つぶしにすぎないので、ゆるーく「こんなクソもいるんだな」程度に見ていただけると嬉しいです。


これから、よろしくお願いします、noteさん(/・ω・)/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?