Googleドライブの保存容量が15Gで一杯になりました③

画像1 天橋立の画像
画像2 リフトに乗りました
画像3 往復リフトです
画像4 山口県下関市の角島大橋です
画像5 海が抜群に綺麗でした
画像6 海水浴にも最高!
画像7 海の家かな?
画像8 角島大橋、また行きたいなぁ
画像9 沖縄かと思いませんか?
画像10 フェリー就航記念で現地バスツアーで行きました。1万円台だった気がします。
画像11 歴史のある灯台もあります
画像12 この近くにホテルがありました、今度は宿泊したいなぁ
画像13 老舗旅館「大谷山荘」の食事だった気がします
画像14 プーチン大統領も宿泊したそうです。
画像15 神戸のUCC記念館ですね
画像16 天井に綺麗なガラスが入っています
画像17 おそらく高価な漆器たち
画像18 神戸南京町で食べたパイナップルバターのパン
画像19 天王寺公園の桜
画像20 アップです
画像21 最高の桜です。毎年見ても飽きない
画像22 これは、天満橋の桜ですね
画像23 5年前以上昔にお伊勢さんに行った帰りの道の駅
画像24 急な雪で大変な思いをして帰りました
画像25 お伊勢さん
画像26 沖縄のオリオンビール工場見学
画像27 マッシュタン(糖化槽)で麦芽を糖化させるそうです
画像28 黒部ダムに行った時に旅館で出たお菓子
画像29 休日だったので受験会場へ付き添いました
画像30 大阪産業大学には電車が置いていました おわり

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!