見出し画像

取材を受けました

HUMAN STORY

AIによるオートメーション化、働き方の多様化、
経済状況の変化など社会への適応が求められる時代。
混迷の時代を生き抜き、新たな道を築いてきた、
各界で活躍する挑戦者達の“人生の物語”に迫ります。

なんか場違いじゃね?(笑)

田原さんて‥エグい(笑)

正直に担当の方に「僕なんか出たらおかしくないですか?」って聞いてしまいましたよ。
僕の描いている物々交換のまち作りと、サブスクで稼ぎながら自給自足を実現する。仕組みの話に興味を持ってもらえたことは嬉しいことなので、「Vege Sma事業」を宣伝しまくりました。(笑)

テレビやネットで見る著名人に肩を並べることなんて到底無理やし、考えたりもしないけど、自分の思い描く「FUJIWARA  TOWN」は必ず周りの仲間の笑顔を作り出すことはできると自信を持っています。

だから周りの目は気にせず、自分のやりたいことを喋らせてもらいました。
緊張しすぎて笑えてない写真もたまたまお店のピンクのソファーの1番使って欲しくなかった写真が使われているのも、全部含めて僕らしいなと思います笑

この記事が参加している募集

社員紹介

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?