見出し画像

#11 NFT第一弾のデフォルメ(ラフ画)が仕上がってきました。WLについても!

こんにちは、NAKAです。
まずはスキとフォローをお願いします🥺❤️

前回は、革命DAO組織 "樂画鬼" のもう一人の登場キャラクターを紹介しました。

各パーツにいろんな伏線を持たせてますので、必ずチェックしておいてくださいね!このキャラは第二部くらいから、もっと伏線効いてきますよぉ~!

特に左目には要注目です。

さて、今回は「デフォルメ」のラフ画を公開します!
また、再度このデフォルメNFTに対してのアナウンスもしますので、最後までお願いします。

ちなみに、ぼくが所属する「キャラクターDAO」ではキャラクターの名前を募集しています。みんなで決めた方が楽しいじゃん?

もしよければ遊びにいらしてください!
キャラクターDAOはこちら!

Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555



▼デフォルメのラフ画を公開

昨日Twitterを開くと、あっちょんさんからDMが。。。
いつもの定期連絡かと思い、開いてみると、、、

え!KAWAII!個性出てるぅ~!!

絵師あっちょんさんのサプライズ(息抜き?)で、いきなり送られてきましたw 正直、ニヤッとしてめっちゃ嬉しかったです!

正確に言うと、まだラフ画でもなくてご厚意で先に見せてくれた感じなんですが、大満足です。

ちなみに、左が主人公、真ん中が「樂画鬼」のファウンダー、右が「樂画
鬼」のNo.2になる予定。

配布はジェネラティブを予定しているので、もっと個性出ますよ~!

▼配布時期について

このデフォルメのジェネラティブは、第二弾のカッコいいPFPを無料ミントするためのWLとして販売しようと考えています。

値段とか、販売枚数とかはまだ決めかねているんですが、この辺りはBUSONさんにアドバイスいただきながら考えます。

個人クリエイターなので、絵師さんへのお支払いとか、いろいろ雑費を考えると、、、ね、、、考えますね!

時期は前回「11月を予定!」と言いましたが、作品の完成度を上げて、漫画とかPVを用意して、しっかりマーケティングをして、、、って考えたら多分1月くらいになると思います。

焦るな!自分!!


▼キャラクターDAOでアドバイスください!

ぼくがプロデューサーとして所属する「キャラクターDAO」では、クリエイターさんやプロデューサーさんを募集しております。

その中の一室に「NAKA×BUSON」という場所があるので、そこでクローズに会議をしています。

とにかくぼくのコレクション(漫画・NFT)を通じて
「NFTを分かりやすく初心者に伝える」
ことをしていきたいので、ぜひNAKAにアドバイスをお願いします!

と言うことで、今回は以上です。
最後までありがとうございました!

Twitterフォローお願いします!!
NAKA→@nakablog7769
樂画鬼→@RAKUGAKI_NFT555



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?