見出し画像

12/3 100万円チャレンジ トレード日記 反発してくれた!しかし暗雲そう

今日は反発して日経もいい感じ。マザーズもいい感じに上げてくれてましたね。
しかしながら今日は暴落シグナル点灯のため自分のシストレはほぼノートレ。
1つの戦略だけシグナルが出たのでそれのみでデイとスイング。

ニューラルポケット
シグナルが一昨日あたりから出てたけど余力関係でスルーしていた銘柄。
ちょっと四季報みてみたらだいぶ良さそうな内容かつ国関係していてテーマにもあっているのでツイートしたあと入ろうと思ったらなぜか速攻あがるw

上昇トレンドのってきているので1785でインする。

サイバーセキュリティ
上げ下げしてたので昨日の高いものを微益で利確し、
1950あたりで買い直し。
最終また下げてきたので1ティック逃げしたらふるい落としみたいな感じでまた上げてきたので結局買値昨日とあんまり変わらずという。。。


ブシロード
リアルワールド
引け買い。
ブシロードは結構上がってるけどルール通りに。
リアルワールドは逆にザラ場調子悪かったので買っては1ティック売りなどうまくいかず。
最終引け買いが一番安かった。

来週は反発続けばいいかなと思うんだけど
日経の夜間指数見る感じ微妙そう…

今週もお疲れ様でした。

100+188+299 = 587

確定
587円(ざっくり・税金・手数料含まず)
含み
-200900円

今月の目標
1,210,000円
現在残高
1,16,6620円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?