見出し画像

横浜家系ラーメン

BLUECENTURYです。

私事ながら先日始めて一人で家系ラーメンというものにいってまいりました。

関東に来て友人とは行ったことはございますが、それでも片手を数える程度でしたが、この度一人で来店!

チェーン店だったので例の呪文も無く券売機ですんなりと注文ができました!
例の呪文が怖くて一人で行けないんですよね・・・

そして来たラーメンはこちら!

ラー油大好き人間ですのでラー油を少し・・・
濃厚なスープと柔らかチャーシューで麺とご飯が進みます!
なんと壱角屋さんではご飯がおかわり自由なんです!
学生や私みたいな大食いにはぴったしですね!
海苔をスープにつけてご飯を食べる・・・麺をすすってご飯を食べる・・・チャーシューを乗せてご飯を食べる・・・白米好きにはたまりません!

チェーン店ですのでお近くにございましたら是非食べてみてください!
ラー油を垂らすのがオススメです。

壱角家 相模原店

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3丁目3−7 高木ビル 1f


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,386件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?