見出し画像

【レポート投稿】あなたの夢に懸け橋を!2024年予祝会

天性の感性で視るスピリチュアルセラピスト
BlueCat’sです🐈💙

昨夜1月19日に㈱こねこオリジナルメモリーオイル
「予祝」「架け橋」発売記念イベント第3回目
「願いを叶える予祝祭り!あなたの夢に懸け橋を!2024年予祝会♪」
参加させて頂きました😊
第1回目から3回連続参加で皆勤賞で~す♪
わ~い✨

みなさんの輝く笑顔が素敵〜♪

第1回目は
今自分にあるものや魅力に目を向けて魅力に気づこうという
「あなたの魅力を知るポジティブフィードバック会♪」

第2回目は
「あなたの未来が輝く!ステージアップ大作戦!」で
自分の2023年に気づいた魅力を発表したり
2024年にやりたいことやなりたい自分を発表しました。

それぞれのレポート投稿はこちら👇

今回の3回目は
自分の人生の過去の様々なピースを拾って未来につなげていく
過去から未来への「架け橋」として
💎こどもの頃好きだったもの
💎こどもの頃の夢
をまずグループに分かれてそれぞれ発表しました。

その後、メモリーオイルカードで
「あなたの2024年のテーマ」
「1~3月までの3ヵ月の後押しをするお守りオイル」
を主催者のかなつみえこさん・きうちみほさん・上田秀美さんから
1枚ずつ引いて頂きました!!

そして、最後に
💎2024年にやりたいことNo1.をチャットに書いて
33名全員で「おめでと~」と予祝を行いました🥰❤

みなさんのエネルギーが高くて笑顔が眩しくて
熱くて汗が凄かったです😂

こどもの頃の振り返りにより
自分のやりたい事が分からなくなった時や
どこに向かったら良いのか分からなくなった時に
過去を思い出すとそこにヒントがあるという
気づきの時間になりました。

確かに言われてみれば、こどもの頃から一貫して同じものが
大好きですし、私の信念はこどもの頃からの影響をもろに受けています。
他の方が発表している時に、凄く嬉しそうに笑顔で過去の想いでや
夢を語っていて
「夢を語る時って本当に心から楽しそうな笑顔をしているな~」と
じ~んと感動しました✨

笑顔ってやっぱり世界一素敵🥰

私のこどもの頃好きだったことは
DisneyLandに遊びに行くこと🏰
子どもの頃の夢は
獣医さん🐶🐈
具体的に進路を決める時に色々な想いから
助産師に変わりました👶

他の方の発表を聴いて思い出した夢は
「好きな人のお嫁さんになること」👰🤵
あとは、ずっと音楽が大好きだということ。

なんでこんなにもメモリーオイルが好きなのか??
夢や願いを叶える事を諦めないのはなぜか??と
考えることが最近多かったのですが

大好きなDisneyは夢と魔法の王国です。
メモリーオイルも夢や願いを叶える魔法の香り🌿
夢も魔法も繋がってる!!!

そして、私の大好きな言葉がウォルトディズニー氏の
「If you can dream it,you can do it!」
「夢見ることができれば、それは実現できる!」という言葉。

夢や願望を具体的に想像し、
その夢や願望に向かって信じる心を忘れずに
行動し続ければ夢は叶うと私は信じています。

いくつになっても夢を求め続ける勇気があれば夢は必ず実現する!と
自分自身をまず信じよう!といつも夢を追い続けて行動してきました。

助産師という夢を叶えるために大学院に進学したのもそう。
助産師になって心友が妊娠した時には絶対に心友のお産に立ち会うという
助産師を目指した時からの心友と私の夢は10年の時を経て叶い
メディアにも取り上げて頂きました。

大好きなバンドSOPHIAは9年間の活動休止をしており
絶対に復活するんだと諦めずに信じていたら2022年に復活をしました🌻

と…
思い返せば何事も絶対に諦めないで信じて行動していた先に
沢山の素晴らしい夢を叶え素晴らしい景色を見て来ました。

その願望実現に香りの魔法メモリーオイルによって
より願いを叶えるスピードを上げたり引き寄せを起こしたり
愛と自然のエネルギーから幸せな願いがどんどん叶うって
やっぱりメモリーオイルって魅力的だなぁ~と😭💖

過去・現在・未来の時間軸や幸せな気持ちは繋がっている
からこそ自分と未来をつなぐ「架け橋」が願望実現を
引き寄せるんだな!!って思えたので
昨夜「架け橋」のオイルの魅力に益々愛おしいオイルになりました🌈
(沢山の未来を引き寄せたくて毎日使いたくなったので…
 Diamondの在庫が少ないよ~の連絡の際に一緒に追加購入しました🤣笑)

誰かの前で「なりたい自分」「やりたいこと」を宣言して
言葉に出すことって大事だなってこの3回を通して痛感しました。
言霊も大切ですし、誰かにワクワクウキウキ話すエネルギーも高いと
願望実現の引き寄せも高いなと思います。
自分ひとりでは分からなかった自分というものを改めて見直す
機会にもなりましたし、自分の目指したい道もいっぱい気づきました!

もっとみんな自己表現や自分の想いや理想を語るべきだ~。

そして、こねこ6姉妹のコンセプトはやっぱり凄い愛に溢れていて
どれも素晴らしいなと思ったのと、自分の目指す道や信念と一致する
ものもあるから波動が共鳴していて引き寄せ力が高いんだろうなって
思いました🐈

最後に
2024年にやりたいことNo1.を書けば書くほど
言えば言うほど叶うということで・・・

書いちゃいます❣

「愛する人とDisneyのシンデレラ城で結婚式をして
ウエディングドレスを着ること」

です🏰💍✨

いつも仕事の夢ばかり言うことが多いのですが
たぶん・・・

こどもの頃からの一番の夢が諦められないんだと思います🤣😂

いつか叶うと信じてずっとこの夢を七夕の短冊にも書き続けてるし
何年もずっと新年の抱負に書いてたのですが
恋愛も色々ありまして・・・
一時はもう諦めようとしましたけど・・・
やっぱり女の子だもん(年齢は置いておいてくださいw)
夢見るプリンセスになりたいさ😁
恋愛も仕事も夢は諦めなくて良いのです🥰

みんなに予祝していただいたので「叶いました❣」って
2024年の振り返りの時に大きな声で言いたいです😗

たくさんメモリーオイルを使って
自分の夢も叶えて周りの人の夢も叶えます🎀
誰かの幸せの架け橋となりますように🕊🌈

かなつみえこ様
きうちみほ様
上田秀美様
ご参加されたみなさま楽しい時間と学びの時間をありがとう
ございました!!!

メモリーオイル気になるよって方や
セッションご希望の方お問合せくださいね♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?