見出し画像

アンシェントメモリーオイルをブレンド販売する私の想いとショップ名

こんばんは🌟
Blue Cat’sです🐈💙

今回は、
アンシェントメモリーオイルを
ブレンド.販売する私の想いについて書いていきます✍


いのちは皆、自然体で産まれ純粋無垢な虹色のオーラを身にまとって
この世に生を受けます👶🏻🌟
そして、キラキラと輝くいのちを全うし
虹の橋🌈を渡り、魂の世界へ戻って行きます👼🏻

そんな自然🌳の流れに身を任せていれば
良いはずの人生の中に…

今や数えきれないほどのストレス重圧がのしかかり、
生きる為のエネルギーが欠如している時代です😔💔

そんな時代だからこそ、
世の中の誰しもが笑顔に満ち溢れ、愛に溢れた世界をつくりたい❣

仕事をしていく上での私のモットーです👶🏻✨

自然と愛のエネルギーは、人の心を動かし、ポジティブにしてくれます。
そして、そのポジティブなエネルギーが良い運気を引き寄せ、
明るい未来を作っていきます💖

だからこそ、自然のエネルギー🌿💐たっぷりの
アンシェントメモリーオイルをみなさまにお届けし、

"自分を信じ、夢を叶える"

そのような前向きな行動ができるように、
スピリチュアルカードリーディングと併せてサポートさせて頂きたいと
思っております。

ストレス社会、悩みが尽きない世の中で
頑張ってがむしゃらに生きているみなさまを
癒していくセラピストとして
願いに合わせたブレンドを作成致します😊💕

恋愛
自己愛
家族愛
お仕事
人間関係
金運
浄化
癒し
健康…

なりたい未来・夢・希望・願いを叶えるために
ひとつひとつ丁寧に心を込めてブレンドをし、
みなさまの願いを叶えるサポートをさせて頂きます💕

明るく楽しく、とびっきりの笑顔で過ごしてもらいたい‼️
そして、幸運をどんどん引き寄せて、自分だけでなく、周りの人へも
愛の循環.連鎖を起こして欲しい💖

その様な想いから
アンシェントメモリーオイルのブレンドを販売する事となりました😌💕

そして
ショップ名は

"With Love.Blue"



愛を込めて私と出逢った全ての人へ愛あるサポートを…💙

神秘的で直感力を高めてくれる、大好きなロイヤルブルーにあやかり
名付けました☺

ひとりでも多くのみなさまの願いが叶います様に𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊✨

ご購入ご希望の方は公式LINEもしくはInstagramにてお問合せください。



https://www.instagram.com/bluecats_tarot


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?