YouTubeで音楽を聴くこと⑱

今日は最近良く聴くようになった曲を書きたいと思います。

基本自分のチャンネルのホーム画面、洋楽しか出て来ないのでやはり洋楽になります。

その曲は「How Am I Supposed to Live Without You」です。

これは有名な曲ですよね。

もちろん聴くのは有名なMichael Boltonのセルフカバーではなく、Laura Braniganのオリジナル版。

元々YouTubeが提案してきたのはMichael Bolton版だったのですが、癪に触ったのでLaura Branigan版を探しました。

あまり探すことがない自分としては稀有な例だと思います。

もちろん静止画、アルバムのジャケットそのままです。というより、元々MVが無かったらしい…。

この頃はMVは標準装備だっただろうから、これは実に稀有な例かと。

YouTubeが作成したTopic動画なのでコメントを書くことも出来ません。

もう亡くなった方なので、そうするしかないのでしょう。

何がいいか、と言われても好きなだけで正直答がないのですが、なんとなく毎日寝る前に聴いています。

何故寝る前かというと、YouTube Studiioを見るのが目的で、失礼な言い方ですが、ある意味BGM的に流しているから、それだけです。

なので、自分のチャンネルに行く日は毎日聴いています(笑)。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。