今年の総括①

まず年初に立てた目標の一つが「オリジナル曲の制作」でした。

これは完全にアウト…。撃沈です。

手を付けたこともあって、コード進行は作ったりしたのですが、何だかぱっとしなかったんですよね。

何だか小難しい曲を書こうとして、ドツボにはまってしまったような感じです。

無理にノンダイアトニックコードを多用しようとし過ぎた感があります。

本当はもっとシンプルでもいいはずなのですが…。

何だかこうやって色々な記事を書いていると、余計なことを考えてしまうようで…。

その代わり、過去作を2曲ほどYouTubeにアップはしましたが…。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。